忍者ブログ

金沢の友達が不妊治療に通っていた

安心して任せられる

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

安心して任せられる

痛みや不調が長い間改善されない人に
一度施術を受けてみられるのも良いのでは。
筋肉をほぐし、骨盤矯正もしていただき、
体が軽くなりました!

高校の時から、首や肩の凝りがあり、
仕事の関係でパソコンを使うようになってから
凝りは更に辛くなりました。
腰、膝、肘、右の股関節に痛みがありました。
次に行ったときには、すべての痛みを忘れてまして
言われてビックリしました。

笑顔が素敵で知識や経験も豊富だし、
安心してお任せできる方だと思います。

首と肩が凝っていて、腰が重たかったのですが、
その凝りがほぐされただけでなく、
耳が良く聞こえるようになったり、
声がよく通るようになりました。
多少の治療中の痛みも後の快適さを考えると
苦にならない程、信頼して治療を受けています。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R